HOME > わいがや

わいがや

ブログトップへ
2020年01月16日 14:03

2019年 忘年会 inこいし

年が明けて早半月が経ちました。。。

お正月に食べ過ぎてしまい、2kgも太ってしまった山上です。早く戻さなくては。。。

昨年12/27の仕事収めの日に、恒例の忘年会&歓迎会&送別会を行いました。

皆さん年末の多忙を極める中でしたが、今回は職員全員参加で行うことが出来ました◎

まずは、所長のありがたいお話から・・・

YYY1.jpg

そして、乾杯!!!おいしいお料理を頂きました☆

YYY2.jpg

そしてこちらも、恒例の叩いてかぶってじゃんけんぽん!!!
なかなかの白熱した戦いが見られました!!!
YYY3.jpgYYY4.jpg

前々回の覇者安倍さんが素晴らしい戦いを見せ、今回も優勝を勝ち取りました!!!
YYY5.jpg

すごいと噂では耳にしていましたが、素晴らしい素早い動きを生で見ることができて感動しました!!おめでとうございます!!
そして、優勝賞品が!!!所長から授与されました。
YYYY6.jpg

今回も盛り沢山な内容で、絵心ゲームでは、皆さんの隠れた才能や、意外な一面を見ることができて、お腹を抱えて笑う場面も見られました。
ビンゴ大会では、今年も豪華景品を目指して白熱しました!!!!!
ここでも1位はなんと安倍さん!!!豪華景品をGETされました!!!


そして、そして、私も参加した新入社員による余興。この日の為に、以前から5人で何度か集まり、練習してきました。お酒を飲んでいたこともあって、わちゃわちゃしてあっという間に終わりましたが、日ごろの業務以外で集まることや、衣装をみんなで着ることはなかなか出来る経験ではなかったので、楽しんでやりきることが出来ました。皆さん本当にお疲れ様でした。
YYY7.jpgYYY8.jpg

そして、宮脇部長は今年で勤続10年目だそうです!!!御祝を頂いていました。おめでとうございます!!!

YYYY10.jpg

最後は、退職するKさん、Sさんからの一言。
長い間の勤務お疲れ様でした。そしていつも優しく接してくださり、ありがとうございました。

今回も笑いあり、涙あり、豪華景品ありの盛り沢山な忘年会でした。仕事や家庭の忙しさも忘れられた忘年会となりました。


                                                      山上


posted by staff at : 14:03
ブログトップへ ページの先頭へ