HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2017年10月
ブログトップへ
2017年10月10日 13:09

〇〇体験

10月の3連休で、家族でどこに行こうかと話していたら、
讃岐まんのう公園でいろんなイベントをやっているらしいぞということで、
ネットで調べてみました。

パン・ピザ教室、陶芸教室などなど。
パンは400円、陶芸は500円、安いし、いいじゃないか!

ということで、さっそく行ってみました。

パン教室では、チーズ・レーズン・金時豆・キャラメルシロップの
トッピングで子供に作ってもらい、焼きあがったらすごく大きい!!
子供の顔くらいの大きさ。大人でもお腹いっぱいになりました。

陶芸の方は、成形するのがなかなか難しくて、
夏に行った砥部焼の絵付けの方が、子供にはやりやすかったかな。
それでも、1ヶ月半〜2ヶ月後届くのが楽しみです。


今回できなかったピザ教室の方もまた行ってみたいな〜
秋だから栗拾いも行ってみたいな〜

とやりたいことが膨らんだ週末でした。.JPG

.JPG

国岡

posted by staff at : 13:09
ブログトップへ ページの先頭へ