HOME > わいがや

わいがや

ブログトップへ
2017年05月09日 12:58

マラソン

平成29年も5ヶ月が経過し、年始に発表した「今年の目標」について思い返してみました。

あっ!

忘れている訳ではないけれども、(嫌がる)所長を巻き込んで、小豆島で開催されるマラソン大会に出場する!でした。

もちろん言い出しっぺの私は、起床後に自宅周辺を走って、当日に向けて準備万端!と言いたいところですが、年始〜2・3月頃までは頑張っていたものの、、、と後はご想像通りの結果です。

寒い時期に走るのは得意ですが、暑くなるとどうも、、、という言い訳はよくないですね。

所長も自宅から事務所まで歩かれたり、(なんだか楽しそうに)準備しておられるようで、言い出しっぺの私が負けるわけにはいきません。

11月のマラソンに向けて、朝ランの再開を心に誓った私でした。

※一緒に走ってくださるメンバー募集中です。大募集中です(笑)いつでもお声かけください。


上原

posted by staff at : 12:58
ブログトップへ ページの先頭へ