HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2016年10月
ブログトップへ
2016年10月31日 16:59

ハロウィンパーティー

今日10月31日はハロウィンパーティーですね。
いつの頃からか日本でも仮装をしてパーティーをしたりと
盛り上がっていますね。
28日の金曜日、細川会計でもハロウィンパーティーを
開催いたしました。
日頃から仲良くさせて頂いている、生乃先生の事務所移転のお祝いも兼ねて、
合同で開催させて頂きました。
参加条件に『仮装してきましょう』という事で、女性・子供は可愛いドレス姿や、
魔女の宅急便の『キキ』もいましたよ。
男性にはフック船長に変装して来て頂いたり。

私たちの所長は…
002所長バナナ.jpg


バナナマンに変装しちゃってますね(笑)

『お客さんに怒られるんですよ〜』言いながら…Nさんは、

009.jpg

こんななっちゃいました。

そして、子供達に大人気の3人トリオ、マリオとルイージがいますよ。


007.jpg
Sマリオは風邪ひきだった様ですね。

終始、私達に癒しの空間を与えてくれたKさんの息子さんY君3歳


019.jpg

お兄ちゃんのD君は、大きいお兄ちゃんと遊びに行っちゃいましたね。

皆さんワイワイと食べたり、飲んだり、じゃんけん大会をしたりと賑やかで楽しい
ハロウィンパーティーになりました。

私は、細川会計に入社して早8か月が経ちました。
先輩たちにご指導頂く事ばかりで、勉強させられる毎日です。
これからも体調に気を付けながら、お仕事を頂ける事に感謝の気持ちを忘れず
頑張って行きたいと思います。

中西

posted by staff at : 16:59
ブログトップへ ページの先頭へ
2016年10月31日 14:56

出会いに感謝

明日から11月になりますが、朝夜とすっかり肌寒くなり、季節の変わりを感じます。

サービス業である会計事務所で勤務している私ですが、今まで数多くのお客様・各関係者の方々とお会いさせて頂く機会がございました。
諸先輩方に比べると、まだまだこの業界ではひよこ同然ですが、早いもので11年程度この業界にいます。
その時々の環境で状況は異なりますが、ふと立ち止まって顧みると、本当に色々な方々に支えられながら今日までやって来れたんだと実感します。
一つ一つの出会いがあったからこそ、今の自分があり、これからの自分もあるんだと思います。
山あり、谷あり、となかなか思うように進まないこともありますが、これからも一つ一つの出会いに感謝の気持ちとともに、精進していきたいと思います。


野口

posted by staff at : 14:56
ブログトップへ ページの先頭へ