HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2016年04月
ブログトップへ
2016年04月28日 08:54

出会い

小学校から高校までテニスをしていましたが、
最後の大会で燃え尽きたのか
それからはほとんどラケットを握っていませんでした。
他に趣味があるわけでもなく、休日はダラダラ。

そんな生活を変えたくて、趣味探しのため
「高松 社会人サークル」でネット検索してみたところ
スピードミントンというラケットスポーツを見つけました。
バドミントンとテニスの中間のようなスポーツ
としか表現できませんが
久しぶりに「やってみたい!」と思えるもので、すぐ参加申請。
そして先日、実際に体験してみましたが新鮮で
とても楽しかったです。
新しい趣味として、これからも参加していこうと思いました。

自分から動くことで新しい趣味に出会うことができました。
次は何と出会うことができるか今からわくわくします。
友達・・・彼女・・・・・・期待しすぎですかね?(笑)


米木

posted by staff at : 08:54
ブログトップへ ページの先頭へ
2016年04月25日 15:10

GWの予定

 もうすぐGWですね。
 皆さんはGWの予定はもうお決まりですか?
 有給休暇をうまく使えば、最大10連休のため、遠出をされる方も多いのではないでしょうか。
 私は、大学時代の友人の結婚式に参加するのと、久しぶりに地元の友人と会う約束をしているため、とてもGWが楽しみです。
 大学を出てはや6年。3・4年までは年に1度は旅行に行ったりなど、よく遊んでいたものの、休みが合わなかったり、距離が離れていたり、家庭ができたりなどで、年々会う機会が減ってきていたので、とても楽しみです。
 仕事関係で様々な方と会話するのも新たな発見があり、生活に実りを持たせてくれますが、利害関係のない心許せる友人と話すと、とても癒されます。
 振り返れば、本当に人に恵まれている私の人生。
 今でもよくしてくれる友人にはもちろん、その友人と出会った大学へ無理して通わせてくれた両親にも、心から感謝です。
  
 亀井

posted by staff at : 15:10
ブログトップへ ページの先頭へ