HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2015年06月
ブログトップへ
2015年06月08日 15:32

音楽の力

最近は音楽離れという言葉をよく聞きますが、前にテレビで観た内容によると、CDの売上が落ちているだけで、音楽の需要が落ちているわけではないようです。その証拠にライブなどは非常に盛況だそうです。
  
そんな私も好きな歌手やグループがおりますが、やはり新しいアルバムなどが発売になると非常に楽しみになります。
自宅や車の中で、聞いていますが、気分が沈みがちなときも明るい気分になります。
同じ趣味の人が周りになかなかいない場合でも、最近は少し検索すると多くの人がつぶやいています。そんな中で似たような意見の人がいると楽しくなりますし、歌手の方が何か賞などをもらったときは、自分には関係なくてもうれしくなります。
ファンとは不思議ですね。
  
5/28記載
藤澤

posted by staff at : 15:32
ブログトップへ ページの先頭へ