HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2014年01月
ブログトップへ
2014年01月28日 17:12

新年を迎えて

 新年を迎えてしばらく経ちますが、新年を迎え今年はどういった年にしようとか、どういったことをやりたいとか目標を立てられる方も多くいらっしゃるかと思います。
 弊所でも毎年年初に事務所全体の目標と従業員各個人の目標をそれぞれ立てております。
 昨年は弊所クレドが出来上がり、今後よりいっそう価値観が共有され、お客様のお役に立てたり、また、お互いが助け合うような職場環境になっていければと思います。
 
 私個人の目標としましては、〇纏面では作業の無駄を省くこと、▲廛薀ぅ戞璽般未任亙親禁酒、税理士試験合格です。
 仕事面では昨年、一度やった作業を二度・三度と繰り返し行うこともあり効率的ではなかったため、今年はその都度業務が完結していくように記録を残していったり、根拠資料を整理しておく等変えていこうと思います。作業内容・やり方についても変えていけれる部分は変えていこうと思っています。
 また、プライベート面でも体調管理や自己実現のため上記目標を達成できるようにしたいと思います。
 
野口

posted by staff at : 17:12
ブログトップへ ページの先頭へ
2014年01月28日 15:46

【2014年 目標】

年が明けたと思ったらもう1か月が過ぎようとしています。
なんだか年々時間が経つのが早くなってきている気がします。

ここで、今年の目標を!
『健康第一!!!  机上をすっきり!!! 今年も夏を楽しむ!!!』
年初に掲げた私の目標です。
1年後振り返ったときに達成できているように☆

余談ですが、30歳にして初めてマラソンに挑戦中です。
といっても、ここ数か月走っていませんが。
今度の日曜、丸亀で走ってきます!

宮脇

posted by staff at : 15:46
ブログトップへ ページの先頭へ