HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2013年12月
ブログトップへ
2013年12月26日 15:37

クリスマスケーキ

みなさま、クリスマスはいかがおすごしでしたか?

事務所では24日のイヴにクリスマスケーキを所員みんなでいただきました。


年末ということで、事務所内もバタバタと慌ただしくしておりますが、20分だけはみんなで揃ってクリスマスケーキをいただきました。短い時間ではありましたが、わきあいあいとしながら、おいしいケーキをいただきました。


疎かにしがちな行事ごとですが、年に一度の行事を大切にしていきたいと思いました。

亀井

posted by staff at : 15:37
ブログトップへ ページの先頭へ
2013年12月05日 17:18

年の瀬に

今年もあと、わずかとなりました。
今年もまだまだ、クリスマス、年越し、忘年会とイベントは数多くありますが、そろそろと、終わりのカウントダウンに近づいてきました。


今年は、どうだったんだろうか。。。
いろいろ、あったな。。。

思いはいろいろと、馳せますが、その思いにボーっと馳せながら、何もせず、年を越しそうな気がします。。。。


さあ、もうひと踏ん張りです。。。
 
 
四宮

posted by staff at : 17:18
ブログトップへ ページの先頭へ