HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2013年03月
ブログトップへ
2013年03月29日 15:18

携帯をスマホに替えました

ようやく、携帯をスマホに替えました。
現在、操作方法が分からず悪戦苦闘中です。

そんな私のスマホあるある
1.画面の汚れが気になる
2.すぐに充電したくなる
3.履歴を確認していて誤って電話をかけてしまう
4.なにかと検索したくなる
5.とりあえず、なめこを育ててみる
6.以前のほうが使いやすかったと人に言いたくなる

こんなところでしょうか。

石井

posted by staff at : 15:18
ブログトップへ ページの先頭へ
2013年03月12日 20:52

最近 暖かいなぁと思えば 急に寒くなって
でも日差しは 春ですね

春は別れの季節、出会いの季節と言いますが、我が家も例外ではありません。
2人の子供がそれぞれ卒業、入学です

卒業まで100日を切った日から
毎朝恒例のカウントダウン…
数が少なくなってきて 親としては少しさみしいようなうれしいような

中学生の子供は 最後の授業の終わりの挨拶に
ありがとうございました!と 号令をかけるようにしているそうです

小学生の子供は 学年が違って 普段なかなかゆっくり言葉を交わせない下級生に毎日せっせと手紙を書いています

そういう気持ち… 大人になっても忘れて欲しくないなと思います

卒業・入学という大きな節目、我が家にとって親も子も
成長させられる大きな行事です

 頼冨

posted by staff at : 20:52
ブログトップへ ページの先頭へ