HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2013年01月
ブログトップへ
2013年01月10日 16:10

凧上げ

2013年を迎えました。皆様、今年もよろしくお願いします。(._.)

今年は実家に帰省することができなかったので、新年のご挨拶はskypeで済ませてしまいました!
iPadから使い始めた幼い娘は、今やスマートフォンを躊躇なく操作し、
パソコンのゲームをしたり、skypeでの会話も楽しんでいます。
そんな姿をみて、このままでは、娘のお正月は普段と何もかわらない!と思い、
寒い冬空の中、凧あげをしてみました。
 
kite.jpg
 
あまり風のない日だったので、長時間できなかったものの、久しぶりの凧上げはすごく楽しかったです。また、子供の顔をみると、本当に楽しそうだったので、色んな楽しみ方をこれからは見つけていきたいと思いました。
 
田岡

posted by staff at : 16:10
ブログトップへ ページの先頭へ