HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2012年12月
ブログトップへ
2012年12月11日 14:33

『2012年も残りわずか…』

あと、3週間もすれば今年も終了という時期になりました。
2012年にやり残したことはないでしょうか。

2012年を軽く振りかえってみようと思います。
繁忙期の冬から始まり、一息ついたところで健康診断(初めての鼻からカメラ…なんとも言えない痛さ)、毎年踊りまくっている夏=よさこい踊り!!!
大勢の方を目の前にしての発表・事務所見学会、その後社員旅行…そして繁忙期の冬へ。

これまで経験したことのなかった仕事を経験することができ、挑戦の2012年だったのかなと思います。
まだ、3週間あるので、あとひとつ何かに挑戦してみようかなと思う今日この頃です。

【来年も、どうぞよろしくお願いいたします。】

宮脇

posted by staff at : 14:33
ブログトップへ ページの先頭へ