HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2012年09月
ブログトップへ
2012年09月24日 17:17

結婚式

先日、高校時代からの友人の結婚式にいってきました。
私も結婚式への参加はもう6回目なのですが、毎回涙無しでは帰れません。
なんといっても、私が幼いころの夢は☆お嫁さん☆
物心ついたころからの憧れです(●>∀<)♪
 
自慢じゃないですが、私の友人には美人さんが多いです。
新婦の友人は、普段もきれいですが、ドレス姿はキラキラ輝いていて本当にきれいでした。
 
結婚式って幸せな2人をお祝いするための集まりのようですが、本当は新郎・新婦の2人がいつもお世話になっている周りの人に感謝する日なのかなーって、私は勝手に思ってます。実際2人を見ていても、そう思いました。
 
私が結婚するときには、今までの沢山の感謝を皆に伝えれる式にしたいです。
さらに夢が膨らむ一日でした。
 
橋本

posted by staff at : 17:17
ブログトップへ ページの先頭へ