HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2011年09月
ブログトップへ
2011年09月28日 15:49

『魅せるパフォーマンス』

みなさん!シルバーウィークはどのように過ごしましたか?
私は、大阪で公演中のKOOZA(クーザ)を観にいってきました。
 

 
ZED(ゼッド)・CORTEO(コルテオ)に引き続き3作目でした。
残念ながら、前2作は居眠りをしてしまうというアクシデント…
今回もそんな不安を抱きながら現地入り。
…が今回は、完全に見入ってしまいました。内容についてはここでは書きません。
(実際の目で確かめて感動してもらいたいので…。)
《観に来ている方を楽しませる》という点からみると、私が5年前からやっているよさこいに通じるものがあるなと思いました。ただ自分たちが楽しむだけではなく、周りも巻き込んで活気づけるところ。
 今、対お客様の仕事をさせていただいていますが、お客様がどんな事を望んでいるのかもっとお話をさせていただいて感じ取っていきたいなと思います。
 
※最後にKOOZA(クーザ)についての情報が気になる方はこちらへ!!!
参考HP↓
http://www.fujitv.co.jp/events/kooza/html/index.html 
次回は、【よさこい】についてここで語ろうかなと思います。ではまた半年後!?
 
宮脇

posted by staff at : 15:49
ブログトップへ ページの先頭へ
2011年09月13日 09:01

蝙蝠出現!?

先日の晩の事です。
寝室でなんと鳥が飛んでいるではありませんか?。
どこから入ったのか、寝室をグルグル飛び回り高速低空飛行していました。
ほうきを片手に格闘すること10分。見事気絶させることに成功。
よく見ると鳥ではなく蝙蝠です。牙もちゃんとありました。
その後、気絶した蝙蝠を外に出ししばらくすると飛び立って行きました。
家の中を蝙蝠が飛び回っている光景は迫力ありましたが、
なんとか無事にやりすごせ、ひと安心。
近所の方に聞くと家の近くに住んでいるそうです。
超音波を使って華麗に飛行する蝙蝠と遭遇した秋の夜でした。
 
元木

posted by staff at : 09:01
ブログトップへ ページの先頭へ