HOME > わいがや

わいがや

■ バックナンバー >> 2011年03月
ブログトップへ
2011年03月22日 15:33

ピザパーティ

前回のブログから、早数カ月・・・

今度は、ピザパーティだってぇ! 
パーティばっかりしてるんじゃないの? 
なんて思われそうなのですが、そうじゃないんです!!

年明けてからは、会計事務所の繁忙期に突入し、
休日返上や、深夜まで働いていたりと、所内スタッフは、本当に頑張っていました。

また、その繁忙期に入られた二人の女性スタッフがいました。
お二人は、二カ月余の契約期間で来ていただいていましたが、即戦力となり、力をくれました。

そんなお二人の送別会を、事務所内にてですが、ピザパーティという形で、開催しました。
お昼休憩のたった1時間ですが、それでも所内全員がおなかいっぱいになるほどのピザを食べ、笑顔でお昼の休憩を、これまでの労をねぎらうことができました。
 

そんな笑顔をみてください!!
 
CIMG064.jpg
↑女性お二人が主役ですっ

  
CIMG0641.jpg
 

事務所のメンバーからのプレゼント! 
CIMG0630.jpg
↑頭の飾りもスタッフのお子様が作ったんですよ! 
 似合ってます!!


これからも、事務所内のスタッフが一丸となって、
パーティだけじゃなく(笑)
仕事もがんばっていきたいです。

posted by staff at : 15:33
ブログトップへ ページの先頭へ